お客さまの声への対応および受付窓口について

1.「お客さまの声」への対応

当社は、「お客さまの声」への対応方針を次のとおり定めています。

<お客さまの声への対応方針>

お客さまの声を真摯に受け止め、お客さまの声を商品やサービスの見直しにつなげていくように努めることを当社の対応方針とする。

2.お客さまの声総合窓口

「お客さまの声」の総合窓口は次のとおりです。

「お客さまの声総合窓口」

SOMPOアセットマネジメント株式会社

電 話 番 号 :03-5290-3585
eメールアドレス:voice@sompo-am.co.jp



ご覧頂きたい留意点

  • 勧誘方針
  • 個人情報保護宣言
  • お客さまの声への対応および受付窓口について
  • 苦情処理措置及び紛争解決措置について
  • 投資信託の収益分配に関するご説明
  • 通貨選択型投資信託等の収益/損失に関するご説明
  • 投資信託商品のリスク等のご注意
  • デリバティブ取引等のリスク管理方法について
  • 投資信託の一括発注に係る基本方針
  • 特定投資家制度に関する期限日のお知らせ
  • 公式SNSアカウント利用規約
  • 損保ジャパン・グリーン・オープン(旧名称:安田火災グリーン・オープン)愛称:ぶなの森を旧岐阜第一証券を通じてご購入され、受益証券をお持ちのお客さまへ
  • 基準価額の計算過誤等が一定の基準値を超える重大な場合における対応方針(マテリアリティポリシー)

page top