お客さまの声への対応および受付窓口について
1.「お客さまの声」への対応
当社は、「お客さまの声」への対応方針を次のとおり定めています。
<お客さまの声への対応方針>
お客さまの声を真摯に受け止め、お客さまの声を商品やサービスの見直しにつなげていくように努めることを当社の対応方針とする。
2.お客さまの声総合窓口
「お客さまの声」の総合窓口は次のとおりです。
※なお、当社への「苦情等」につきましては、こちらのページもご参照ください。
当社は、「お客さまの声」への対応方針を次のとおり定めています。
<お客さまの声への対応方針>
お客さまの声を真摯に受け止め、お客さまの声を商品やサービスの見直しにつなげていくように努めることを当社の対応方針とする。
「お客さまの声」の総合窓口は次のとおりです。
※なお、当社への「苦情等」につきましては、こちらのページもご参照ください。